【東京都】会員向けオンライン麻雀トーナメント大会 <希望日あり>

【東京都】会員向けオンライン麻雀トーナメント大会  <希望日あり>

健康麻雀メイト会員の方を対象に、オンライン麻雀での麻雀大会を開催します!

以下が概要になりますので、ご確認の上、当投稿宛に「参加希望」のコメントをお願いします。
 ● 大会はトーナメント方式で、東南戦×半荘2回で上位2名が勝ち抜け
 ● 賞品は優勝者AMAZONギフト券3000円、準優勝AMAZONギフト券1000円
 ● オンライン麻雀は雀魂を使用(参加者の方は雀魂のIDが必要となります)
 ● 1回戦~決勝戦は11月の毎週日曜日の午後に開催(実施日/時間は参加者の都合に合わせて調整)

なお、詳細は参加者の方に当サイトのメッセージにて個別にご連絡いたします。

報告する

コメント

  1. ドラゴン ドラゴン

    オンライン麻雀ですがトーナント方式ですが時間と日時はいつやるですか自分は障害者ですがいいですかそれと福岡県です。宜しくお願いします。

  2. ドラゴン ドラゴン

    福岡県ですができますか

  3. オンラインなので、福岡県でも大丈夫です!
    ただ、まだ他に参加希望の申込みがないため、参加者が集まるまで少々お待ちください。
    なお、オンライン麻雀は雀魂を予定していますので、そちらがご利用できるようにしておいてください。

  4. ドラゴン ドラゴン

    オンライン麻雀はiPad雀魂のゲームを使ってするですか日時と場所はどこですか自分は障害者ですが宜しくお願いします。教えて下さいお願いします。

  5. 現在参加者を募集中で、4名以上になりましたら、参加者の皆さまのスケジュールを調整して開催日時を確定する予定です。つきましては、スケジュールに関するご連絡を差し上げるまで、少々お待ちください。

コメントするためには、ログインし、ログイン後ページの更新を行ってください。

なお、ログインには会員登録が必要です。